byakuya~沈まない太陽の下で。

始めて、白夜を体験した時の感覚は今でも覚えています。
元から、天体なんかには興味があったので、
太陽が沈まない一日中沈まないという不思議な現象にはとても興味がありました。

>>Read more

カテゴリー: 天体 | コメントは受け付けていません。

税理士を大阪で探しているんです。

税理士を大阪で探しています。
色々と税金関係で面倒なことが次々と起こってきているんです。

>>Read more

カテゴリー: 仕事 | コメントは受け付けていません。

浴衣くらいは自分で着れるようになりたい

浴衣や着物を自分で着ることが出来る人ってカッコイイですよね。憧れちゃいます。着物の着付けは難しそうで手が出ないけど、浴衣ぐらいは自分で着れるようになりたいなぁと思っています。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

スペイン旅行に行ってきました。

スペイン旅行に行くということは、長年の夢の一つでした。
だから、スペイン旅行に行けることが決まった時には本当に嬉しかったです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

PMW-300は先進的で高性能な業務用のビデオカメラです

映像制作を行なっている業者や、本格的な映像制作を趣味としている人には、PMW-300という業務用高性能ビデオカメラがピッタリの製品です。
PMW-300は放送機器業界で非常に定評がある日本メーカーの製品です。
技術力が高いメーカなので、この製品にも色々と先進的な機能が搭載されています。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

神奈川でコンビニバイトを探している所です

私はいま神奈川でコンビニバイトを探しているのですが、
どこらへんにあるコンビニにしようか悩んでいたりします。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ネイルサロンの千葉のお店で季節のネイルを

ネイルサロンで千葉にあるお店で、紅葉のネイルをしてもらったの
職場まで徒歩で通勤をしているけど、毎日通勤途中にある紅葉の木を見ていたら、ネイルにしてもらいたくなっちゃった♪

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ブランディングを軽視してはいけない

私の務めている会社では、ブランディングを重要視しているの。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

小型カメラが映し出した世界は。

友人にカメラが好きなやつが多いんだけど、とにかく色々なカメラをコレクションしているやつがいるの。
ちょうど小型カメラを探していてこの友人が持っていることを思い出したから、借りることしたんだ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

英語翻訳できない?って言われた

友人に英語翻訳をしてくれない?って頼まれた。
なんでもどうしても読みたい海外の小説シリーズの最新刊を買ったんだけど、英語だからよく分からないんだとさ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

外壁塗装は神奈川にある信頼できる会社にお願いしましたよ

外壁塗装は神奈川の横浜エリアにある信頼できる会社にお願いしましたよ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

毛ガニを通販で購入してみんなで食べました

この前仲のいい友人で集まることがあったのですが、
その時に毛ガニを通販で購入してみんなで食べました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ec運営代行を専門の会社に依頼しよう

ec運営代行を専門の会社に依頼しようと思っているんだ。
うちのお醤油を、2年前からインターネットで通信販売するようになったんだけど、
新しいお客さんもそんなに増えないし、ecサイトの運営に問題があるのかな?って思っていたんだよね。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

マグネットボタンをつかって子供用バッグを作成

最近お出掛けが大好きなうちの子ども用にバックを作ってあげたいのですが、
まだ自分でボタンを上手く扱えないので、マグネットボタンをつけることにしました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

電子辞書はシャープの物が大好き

電子辞書はシャープのものが一番!と私の中では勝手に決まっています。
学生から社会人時代によく使っていた電子辞書。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

スタッドレスの通販サイトが安くてビックリ!

住んでるところが田舎っていうこともあって車は欠かせない移動手段、
先日、スタッドレスの通販サイトでタイヤが超安くて、購入を検討してる。
だって、ネット価格だと半値以下で購入することも可能だから。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

一人は大変!オフィス移転はコンサルティング会社を利用

オフィス移転はコンサルティング会社の力を借りると、楽に出来るかもしれません。
やはり、経費を抑えるためには出来るだけ一人でしたほうが良いのだけど、実際に一人でやってみると意外と大変なものです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

無足場の外壁塗装を大阪で依頼しました

無足場の外壁塗装を大阪でやってもらうことになりました。
テレビで外壁塗装の足場を組まずにやる施工法を紹介しているのを見たんです。
足場を組むより、費用も安いし、工期も短いとの事でした。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

日本刀の販売店を探している友人

日本刀を販売しているお店はどこにあるのかと、外国人の友人に聞かれた。
日本人すべてが、日本刀に詳しいと思ったら大間違い。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

カーペットの清掃をしてたんだけど。

年末の大掃除で、部屋に敷いてあるカーペット掃除をしていたんだけど、
カーペットの汚れって厄介なのよね。
洋服とかだったら、丸洗いすることも出来るけど、
カーペットは大きいからそうもいかないもんね。

>>Read more

カテゴリー: 住むところ | コメントは受け付けていません。

念願の平野で新築一戸建てを購入した。

平野で新築一戸建てを購入しました。
旦那が転勤族でずーっとあちこちを移動していたんだけど、
このたびようやく本社に腰を据えて仕事が出来ることになり、
私の地元である平野で暮らすことになりました。

>>Read more

カテゴリー: 住むところ | コメントは受け付けていません。

青汁は継続して飲むべきものなのにね

青汁

>>Read more

カテゴリー: 健康 | コメントは受け付けていません。

マンションの査定をしてもらうことにしました。

マンションの査定をしてもらうことにしたのは、今のマンションを手放すことになったからです。
最初はどこか1社に依頼すれば簡単に早く終わるので良いと思っていました。

>>Read more

カテゴリー: 住むところ | コメントは受け付けていません。

アイフォン5のケースは可愛い物がいっぱい

アイフォン5のケースはかわいい物がいっぱい。
遅ればせながら、私もやっとアイフォン5デビューしました!
憧れのアイフォン5を手にしてウキウキの毎日です。

>>Read more

カテゴリー: スマホ | コメントは受け付けていません。

陶芸を大阪の自宅近くの教室で始めた私

実は私、最近、陶芸を大阪の自宅近くの教室で始めたんだ。
陶芸はね、昔からすごい興味があったんだけど、今まで自宅近辺には教室がなくてね、機会がなかったの。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

車買取を東京の業者へ依頼するのを決意した我が家

車買取を東京の業者へ依頼するのを決意した我が家では、それ以来、ネットで業者を選定してるところ。
ネットってすごいね、無料で複数の車買取業者から一度に査定をやってもらえるサービスがあるんだから。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

カラードレスのレンタルをはじめようかな?

http://www.rental-dress.biz/

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

クーポンを使って銀座のネイルサロンに行ってみた

銀座のネイルサロンのクーポンを会社の同僚の人にもらったよ。
前から行ってみたいと思っていたけど、料金的に少し高い感じがしていて躊躇していたんだ。
クーポンがあると、最初だけでも少し安い料金でやってもらうことが出来るから、本当に良いよね♪
初めて行ってみたところで、料金は高いのに満足出来ない仕上がりになってしまったら、本当に悲しくなってしまうから。
でも、クーポンを利用したお店は本当に満足出来たよ。
次回から少し料金は変わってしまうけど、それでも行ってみたいと思うお店だったから行ってみて良かったよ。
良いお店と出会えてよかった!

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

会社の給与明細が電子化されることに大賛成

勤めてる会社では、ペーパーレス化でエコということで、給与明細の電子化を検討してる。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

千葉のネイルサロンでオススメのお店に行ってみたよ!

千葉のネイルサロンでオススメのお店を紹介して貰ったよ~♪
ネイルサロンってね、一度も行ったことが無かったから、どんなお店がいいのか全然わからなくって、
クラスで一番のお洒落番長のお友達に相談してみたの!

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

念願だったトイレのリフォームを札幌の自宅で

一月前、ずーっと念願だったトイレのリフォームを札幌の自宅でやってもらったんだ♪
自宅は中古の一軒家、札幌は北海道の都心とは言え、冬はほんとに寒いのよ~私は九州出身、
冬になるとトイレに行くのが辛くて、我慢しては膀胱炎っていうのが毎年の恒例になってたんだ(笑)

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

プレハブハウスで最後の年は過ごしたな

近くの小学校にプレハブハウスが建ってた。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

事務所を移転することを考え中です。

会社もだいぶ大きくなってきたので、スタッフを増やそうと思っています。
そのためには今の事務所では手狭になってしまうので、事務所の移転を考えている最中です。

>>Read more

カテゴリー: 仕事 | コメントは受け付けていません。